人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UGA卒業後、アメリカで社会人中のUGAgirl。そろそろブログ更新しましょうか・・・。


by ugagirl
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

27歳

私の会社では、
だっれーーーーーーーーーもワールドシリーズの事を語らずに終ってしまった。
私も一戦も見てないけど。

そんな時こんな記事が。
「優勝&懐妊報告 松坂二重の喜び」

しかも二人目ですってよ。

この松坂、私とタメです。
しかも高校が横浜市と同じ。
当時うちの高校の空手部と横校は全国レベルだったらしく、
よく練習試合してたとか。
空手部員だった友達が、「横校で松坂の投球姿見た!」とか騒いでたっけ。
何だっけ?今いう、ハンカチ王子的存在だったのよね。
松坂って。

そんな私とタメである松坂、本当タメとは思えない。
25歳の時に松坂が結婚した時は、
私的に、かなーーーーーりショックでしたね。
えぇぇぇぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜って。
何がショックだったのか分からんのですが、ショックでした(笑)。
タメ年男に先越されたって無意識に思ったのでしょう。

しかも今回、二人目ご懐妊だって?
ワールドシリーズ達成も驚きだけど、二人目の方も驚きです(笑)
私なんてまだまともな恋愛すらしてないっていうのに・・・

結婚って憧れるし、”うわーいいなぁー”って思うんだけど、
私、”まだ結婚は無理だわ”って自分で思うようになった最近。

この前、結婚式に参加した友達が、結婚式の模様をネットで載せてたんです。
それ見てね、
「うわー幸せそー」とか
「いいなーー」っていう思いよりも、
「つうか、どうやってその人と一生共にするって決める事ができたんだろう・・・」と、疑問が。

ん?だって私、後で絶対に目移りすると思うから(笑)

まーいい。他人の人生だ。
と、開き直り、お腹空いたので、久しぶりに親子丼作りました。
タマネギなかったので、鶏肉と卵じゃーおもしろくないので、
にんじん入れました。
そしたらなんか親子丼じゃなくって、すき焼き丼チックになっちゃいました。
でも牛肉じゃなくって、鶏肉なの。
我ながらすごいなぁーって思いながら食べてたけど、
親子丼ににんじん入れちゃー駄目なんてルールないし。
味は全然おかしくないし=余裕でありでしょっ
って、↑のような突っ走り度があるまで、結婚なんて無理ですね(笑)
by ugagirl | 2007-10-31 09:57 | 日常生活 in America