人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UGA卒業後、アメリカで社会人中のUGAgirl。そろそろブログ更新しましょうか・・・。


by ugagirl
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日本語

私、日本語変だけどこれでも高校まで日本にいました。
しかも舌ったらずだから、しゃべってるとツッコミどころいっぱいらしいです。

そんな私も、この文章読んで驚いた。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
私わ今高3の18歳で
彼氏が22歳です。

付き合って9ヶ月になりました☆

今進路の事で毎日どうしていいのか夜も寝れないくらい・・

最初わ就職ってずっと思ってたんですけどやっぱ保育士とゆう夢を捨てる事ができません

だけど彼氏に前進学もししたら別れるからなと・・。
でも今親とも話して進学の方向にいっています

そして今日彼氏に進学の話をしました・・。

速攻嫌だとゆわれて
しまいました(´・ω・`)

就職してもやはり自分の好きな事でわないから続かないと思うし彼氏ともこの先ずっと一緒にいたいし大切な存在です。

だから進学するなら彼氏にも認められて応援もしてもらいたいんですよね
彼氏か夢かなんて比べるものでわないと思うんですけど・・。


こうゆう経験されてる方や相談にのってくださるかたお願いします
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



カルチャーショックでしたね。
これこそ、つっこみどころ満載で(日本語にも、相談内容にもw)、ある意味ショック。
by ugagirl | 2007-10-31 16:47 | 日常生活 in America