人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UGA卒業後、アメリカで社会人中のUGAgirl。そろそろブログ更新しましょうか・・・。


by ugagirl
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Happy Halloween!

今日はハローウィンです。&夏時間終わって1時間お得な日。

朝から犬の散歩を長めにして愛犬をバテらせて、
その後野球の応援に。
そこで今日初めて見に来た方とお話したら、
なんと今年8月に大学卒業後、9月から社会人になったという方発見!
”わーいわーい仲間だ!”
と思ってしまい、初対面なのにビザなどの事について聞きまくってしまった。

その後友達とランチ食べて、ハローウィンの支度を。
去年はアセンズ(私の大学があった町)にくり出し、
アメ人友達と気温10度という中バカみたくキャミソール(=お花の妖精♡)という格好でべろべろになってました。
(花の妖精がベロベロになるなって感じですね。はい)
大学の町なので、それはそれは大騒ぎでした。
(写真が元祖UGAgirlのHPのどこかにある事でしょう)

が、今年は日曜日=月曜の仕事のため夜更かしはできない・・・
あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜やっぱり私は社会人なのね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(涙)

って事で、今年は一人でカボチャを掘る事に。
と、思ったらワイシャツにアイロンかけたり、部屋の掃除をしたりしてたら
もうすでにお寝んねに・・・・
って事で、明日帰宅後に作る事決定。
どうせ今作って外に飾っても、
勘違いしてガキどもが”お菓子くれ〜”と言って来るだけなのだ。
だから私はあえて明日カボチャを堀り、明日ベランダに飾ります。

夜の散歩に愛犬と行ったら、かなりのカボチャがベランダに出てました。
一件はドア近くの地面に置いてあって(中にはキャンドル付き)
ジャスティーナ(愛犬)、必死に格闘してました。
おバカですね。
by ugagirl | 2004-10-31 11:10 | 日常生活 in America