人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UGA卒業後、アメリカで社会人中のUGAgirl。そろそろブログ更新しましょうか・・・。


by ugagirl
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ただいま夜中12時。ゲド戦記

やっとゲド戦記を見る事ができました。

つっこみ場所ありすぎーーーーーーーーーーー!!!!!
魔法使いなら、出かける前に結界ぐらいはっとけよっ!
ばばあ化クモは、動きが早くなったり鈍くなったりなんなんだよっ!
てか、禁断の生死両界を分かつ扉ってなんだよ!
”まことのな(真の名?誠の名?実の名?)”ってなんなんだよっ!
テルー(女)なのに龍なんかいっ!てかなぜ???
あの顔の傷は、龍のお母さんにやられたんかい?
ゲド(ハエタカ?最後まで分からんかった)は、
タイトルの割には結局何もしてないんじゃないの?
つうか、冒頭で言ってた伝染病とか解決できたの?
あのばばあ化したクモは、もののけ姫に登場する”こだま”のパクリですか?

あーーーーーーつっこみありすぎで、すっきりしないーーーーーーー

甘やかされたおぼっちゃまが、突然切れてお父さん刺しちゃって
死と生について深ーく考えちゃって、
「ぼくは・・・生きてる資格なんてないんだ」と、周りに言っては
「そんなことない!」なんて言われて、
あーーーーーーーーーなんてベタな展開なんだーーーーーーーーーっ

見てて、ナウシカ、ラピュタ、もののけ姫、ドラクエ、そして金八先生を思い出した。

ちくしょー不完全燃焼で眠れないっ
by ugagirl | 2008-01-17 14:36 | 日常生活 in America